アットホームな結婚式でハッピーウエディング!

親族だけと決めてしまえば楽!

結婚式は誰を呼ぶか会社の上司も呼ばないといけないのかな?と悩みますよね。でも親族だけでの結婚式がとても人気もあり気持ち的にも楽なのです。結婚式まで準備も沢山あるし、忙しい毎日の中で親族だけと決めてしまえば実はとても楽なのです。席の配置で迷う事もないですよね。友人の誰を呼ぼうか呼びたいけど気を使ってしまったり、という事もなくなるのです。一生一度きりの思い出に残る結婚式で素敵な一日を過ごしたいですね。

少人数で暖かい結婚式

親族と好きなお友達だけ呼ぶと言うのも良いですね。少人数で結婚式を行うとアットホームな雰囲気で行えて気持ち的にも楽ですよね。ウエディング会社も沢山あるので、こだわりのある方なら、自分たちに合った所を見つけられるとその後もスムーズに進められますね。少人数だと自分たちで手作りしてみたり、引き出物にこだわってみたりと、費用的にも楽になると思うのでそこも嬉しいポイントですね。親しい友人と家族に祝福されて結婚式を挙げるのも素敵ですね。

二人だけで海外ウエディング

新婚旅行と一緒に結婚式をあげるプランがとても人気です。二人だけで気持ち的にも楽だし、何より費用が安いのが嬉しいですよね。プランによって結婚式の写真とビデオは現地スタッフにお願いする事も出来るのが良いですね。それを両親にプレゼントするのも喜ばれます。現地スタッフに日本人の方も何人かいるのでそこも安心ポイントですね。ウエディングは現地でなのですが、事前に日本のウエディング会社でウエディングドレスも試着でき選べますのでそこも安心ですね。

家族婚とは、少人数だけで行う結婚式のことを指します。費用が少なくて済みますし、ゆったりとした雰囲気の中で全員と会話できるというメリットがあります。